Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

赤ちゃん本舗の会員になってきたら色々貰えた話。

そろそろお腹の中の彼の服でも買ってみようかな。

 

そう思い西松屋とバースデー、赤ちゃん本舗を見ていたのですが、何やら会員になると色々サンプルがいただけるとの情報で取り敢えず赤ちゃん本舗へ。

 

特定の日にちの日は8倍のポイントがつくそうですが、マタニティ中に会員になるとと10倍のポイント券が3枚貰えるのも気になって。

 

必要事項を記入して、いただいたサンプルたちはこちら↓

f:id:peony03:20170419144355j:image

 

おしりふきも迷っていたのでちょうどよかったです。

 

西松屋で売っている12個入って800円しないおしりふきを買ってしまっても良かったものの、お尻かぶれがあったら無駄になってしまうと思い、まずはサンプルや少量ずつ買って試してみようと思います。

 

あとこの日はプーさんの肌着セットとノンカフェインのコーヒーも買ってもらいました。

f:id:peony03:20170428202431j:image

 

ふふふ

小さくて可愛い😍

 

そうそう私が会員登録している間に主人がクーファンやチャイルドシートなんかをしっかり見てくれていました。

 

私よりしっかりしてるなぁ

 

まだまだ赤ちゃんの揃えないといけないものや自分の入院セットの準備もしていない中ですが、5月中にはなんとか用意しとこう。

 

赤ちゃんに会える日がまた楽しみになる

そんな日常でした。

 

 

おわり。