Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

ポケモンGO/無事、赤いギャラドスにしました

ここ最近妊娠太りを気にして、朝の5時から主人と散歩をしています。

 

もちろんポケスポットを回りながら。

 

だいたい1時間歩いて5000歩、140キロカロリーくらいの運動量です。

 

そして今日

飴をせっせと集めて遂に…

f:id:peony03:20170329085853j:image

金のコイキングを赤いギャラドスに進化させました!!

 

コレクション性の強いものに弱い私はかなり満足(*⁰▿⁰*)

 

でもな…金のコイキングはキラキラしていて好きだっただけに、寂しいですね。

 

あまり出現しないみたいなので仕方がないのですが。。

 

また何処かでヒョコッと会えることを夢見てます。

 

 

話は変わって、散歩は最近始めたばかりなので今日で6日目です。

 

前回の妊婦健診から2.5キロ太ってしまったのですが、昨日の検診では何も言われず。

 

赤ちゃんの顔を3Dで見せてくれたり、心臓のスクリーニングとやらをしただけでした。

 

とりあえず問題はないそうで一安心。

 

その日も我が子は顔に手を当てたり、ぐるぐる動いてました。

しっかり目、鼻、口と表情が見れたので【やっぱり私の中に人がいるんだ】とまた実感しました。

 

次の検診も一月後なので引き続き体重管理に気をつけよー!!

 

おわり。