Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

ポケモンGO/金のコイキングをゲットしました!!

夫婦揃って未だにやっています

ポケモンGO

 

ブームは過ぎましたが色々アップデートしていて、今回はみずのポケモン祭ということでラプラスとかゼニガメなんかが割と出やすいとか。

 

通りで今まで会ったことのなかったオムナイトが出たわけだ

なんて思いつつ、また散歩がてらフラフラしていたらコイキングが出ました。

 

とりあえずギャラドスの餌として取っておくかと思っていたら

 

ん?

 

なんか光り輝いてる(*⁰▿⁰*)

 

よくわからないけどゲットしておきました。

 

f:id:peony03:20170323210130j:image

 

すんごく弱いのですが、コレクション性を考えたらあまりでないようなのでラッキーかな。

 

よく見たら♀のマークが。

何時ものは雄だったのね。

 

因みに進化したら赤いギャラドスになるそう。

 

主人は見つけられずに悔しそうにしていましたが、メタモン2匹持ってるんだからいいじゃないか。

 

そんな感じでみず祭はまだまだ続くので、散歩散歩でゲットしまくるぞー!!

 

 

おわり。