Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

ブラジリアンワックス〜鼻毛と背毛と妊婦〜

衣装合わせの前日のことです。

 

お風呂の鏡に映る背中を見て唸る妊婦が一人。

 

はい。

私です。

 

妊娠してからと言いたいですが、沖縄の血が入っているためかもともと体毛が濃いのが悩みで…

 

どうしたもんか。

 

結婚前にしておきたいことランキングなどで常にランクインする【脱毛】もしていないので、未だにありの〜ままの〜私なのです。

 

せめて明日くらいはと届く範囲をせっせとシェーバーで剃っていたのですが、背中の毛って微妙に薄いので中々剃りきらないんですよね。

 

しかも体が硬いこともプラスされて余計に剃れない。。。

 

う〜ん。

ここは…仕方がない

 

今呼べるのは主人ただ一人。

恥を忍んで呼ぶか、開き直って呼ぶか。

 

ちょっとー

ちょっとちょっとー

背中の毛ー剃っておくれ(o^^o)

 

私は開き直りを選択しました。

 

主「いいよー。妊娠すると体毛が濃くなるっていうしねー。」

 

なんて言ってくれましたが、ごめん。多分妊娠する前からw

 

でも背中の毛を剃るのを頼める人と結婚して良かったなぁとしみじみ思いました。

 

あぁ

こんな事してたら女として見てもらえなくなってしまうだろうな。

今回は仕方がないので他で気をつけよ。

 

 

鼻毛に続く。