Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

妊婦検診〜子宮癌検査結果〜

今日は朝から私の運転中のイライラ及び口悪いことについて主人とらそ痴話喧嘩してましたw

 

私は自分のイライラで主人を不快にさせていた事を初めて認識し、深く落ち込む。

 

そして病院の駐車場に着いたのに「帰りたい」発言。

 

困った女です。

 

行ったことのない場所に行く時って時間と道がわからない不安からついイライラしてしまうんですよね。

加えてナビなし世代の主人の道案内だとナビのような道案内でないとわかりにくく、更にイライラ。


病院に間に合ったからそれでいいのに。

一緒に行ってくれただけありがたいのに。


でもイライラすると口が悪くなってしまうのも自分なので、今後はイライラしないようにもっと余裕を持たないといけませんね。


猛反です。


出だし最悪の検診でしたが仲直りもして、お互いに歩み寄りをしたことで解決。

とりあえず朝一ではなくて道がそこまで混まない時間の予約と、ナビで病院まで行くということになりました。


全く主人は悪くないんですけどね。

本当、申し訳なかった。


こうやって喧嘩してもきちんと話し合うと分かり合える相手に感謝です。




さて本題の妊婦検診です。


子宮癌の検査ですが

【子宮頸部軽度異形成】ということで、今後は定期的な検査をするだけで様子見ということになりました。


自然に消退することが多いのでそれを願いつつ、一安心。


赤ちゃんの方も元気でした。

恥ずかしがり屋なのか、かなり動き回るわりにいつも後ろ姿しか見せてくれませんが(; ̄O ̄)


背骨みたいなのがハッキリしていて、手足は体よりも今の段階ではすらっとしている気がしました。


今回は転院後の再検査が何項目かあったため7300円。


今の病院はクレジットカード払いが出来るのでポイント貯めるために楽天カードを使用しました。

少しでもね。


次は二週間後です。

助産師外来の予約は初めてなので、何をするのか頭はハテナだらけ。

また子育て本でも読んで勉強しておきます。


また次に赤ちゃん会えるのが楽しみです(^-^)


おわり。