Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

妊娠4ヶ月〜美容室で縮毛とカラーをしてきました〜

私の髪の毛は酷い縮毛&剛毛&量多いので、3ヶ月に一度美容室に行って縮毛とカラーをして貰っています。


でも妊娠中ってどうなんだろ?


そんな少しの心配を抱いたので、ググったり姉に聞いたりしたところ【悪阻が酷くなければ大丈夫】とのことだったので、思い切っていつも通っているお店に予約しました。


念のために美容室に電話で妊娠中ということを伝えましたが、拒否されることもなく「大丈夫ですよ」と言っていただきました。



合計3時間かかったのですが、30分置きくらいに洗髪が入るので姿勢も苦でなく、匂いも大丈夫でした。


なんなら気持ちよすぎて寝ていました。


出産する前にも行きたいけど、ギリギリいつまでいけるのかな。

できれば9ヶ月とかに縮毛をかけておきたいけど、お腹がどんどん出てくるだろうしな…


まだ未知です。


とりあえずスッキリしたので、大好きな551をお土産に帰りました。



おわり。