Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

子宮がん検診〜その後の経過〜

生検で何箇所か採取された日は「夕方の18時には止血のガーゼを取ってください」とのことだったので、少し遅れて19時にガーゼを取りました。

まぁ、血だらけですわな。

でも「きっと2、3日で止まるだろう」と思っていたのですが3日経っても排尿後に茶色い血液が着くのです。

付着くらいなら大丈夫だけど、生理みたいな出血だったら連絡するようにと言われていたのですが、改めて言われると【生理みたいな出血量】をまじまじと見たことがなかった私は不安の毎日。

毎月のことだったのに記憶がない。

念のため不正出血が止まるまでは入浴を控えて、シャワーのみですませていました。

はぁ…今日もか…

そんな日々が続いたのですが、やっと今日になって出血がみられなくなりました。

生検したときを含めて5日目。

また少し気が楽になりました。

今は早く次の検診に行って、検査結果と赤ちゃんの状態を知りたい気持ちを抑えてまたのんびり心を落ち着かせて過ごしたいと思います。


おわり。