Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

妊娠してからの食事について。

くら寿司が好きです

コーヒーが好きです

ユッケ大好きです

牡蠣も大好きです

 

 

何故人は食べてはいけないと言われると余計に食べたくなるのでしょうね。。。

 

色々な本を読むと毎日のように過剰に摂取しなければ問題ないという文言が多いので、肉や貝の生物はノロとかトキソプラズマが怖いので禁止したのですが、お寿司は月に一度だけの楽しみとして主人から許可が出ました。

 

といってもデブなのに少食なので大した量食べれないのですがね。

それでも食べられないストレスよりは大分マシです。

 

それからコーヒーも先月からスタバで買って貰ったコモドドラゴンというカフェインレスのものにしています。

f:id:peony03:20170108230404j:image

 

カフェインがないと香りはどうなの?

そんな風に心配していましたが、豆の香りもしっかりしていて普通のコーヒーと変わらず美味しく飲めています。

 

フレーバーコーヒーの甘い香りではないのですが、十分満たされています。

 

カフェインレスのコーヒーが手軽に手に入るなんて幸せな時代です。

本当に

 

それから今日は閉店セールをやっていたデパートみたいなところでLLのレギンスを2本購入しました。

 

1本500円!!

 

もっともっとお腹が大きくなっても余裕で履けそうだったのと、やっぱりお値段がお安かったのでとてもいい買い物が出来ました(^_^*)

 

普段1000円以下の服しか買わないので、500円はかなりラッキーです

 

ちなみに先週もフレアスカートを500円で買いました。

 

500円

大好きだ!!!

 

 

今日も満たされたので寝ます。

明日は週一で行っているお墓のお掃除に行こうかな。

晴れるといいです

 

 

おわり。