Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

ライスクッカーのその後

やはり15分で炊けるのはありがたいので購入後も活躍しています。

 

 

蓋の方を水につけておいたら蓋の隙間から水が入り込み、無事に出てこなくなりました。

 

なんとか工具でこじ開けたのですが、もう戻らない感じになってしまいました。

 

すぐに洗えばよかったものを…

 

でも多少蓋はずれているものの炊けるので気にせずに炊いています。

 

むしろ蓋が外れて完全に乾かせるぶん衛生的にはいいかもとか

思って見ています。

 

そんなことを思ったらお腹が空いた(´∀`)

 

ダメダメ

太りすぎないようにと決めたんだ!!

 

今日の体重は60.8キロです。

 

先日の検診では既になんだか動き回っている赤ちゃんを見て、初めて私の中に人がいるんだと実感できました。

 

今回は血液とかの検査でした。

かかった費用は健診の券が使えたので、便秘薬の270円のみ。

 

良かった安く済んで( ^ω^ )

これからまたかかるのでしょうが、とりあえず私は健康面を気をつけよう。

 

おわり。