Nisan’s diary

日々のなんてことないことをただただ体力だけはあるアラサーが書き綴っていますよ。

妊婦だけどUSJに行ってきた。

USJのクリスマスツリー今年で最後なんだって。

 

ということで行ってみることにしました。

 

正直、主人も私もUSJにはいい思い出がなくて、乗り物酔いもしやすいので狭い空間で揺さぶられたり映像で弱されることの多いUSJなので楽しめるか分かりませんでした。

 

でも、なんだかんだでショーを見るだけでも楽しかったです。

 

だって同じパレードにキティちゃんが2人出てきたり、ディズニーランドではまず有り得ないカオス状態が逆に楽しかったです。

f:id:peony03:20170101201926j:image

f:id:peony03:20170101201944j:image

冬休みの平日だったからかそこまで混雑

していませんでした。

流石に乗り物は120分待ちとかでしたが、どれも妊娠は乗れないので関係なかったし。

 

個人的にはショーやパレードで蒔かれるテープやポンポンに小さい子達が一心不乱に群がる姿がおもしろ可愛かったです。

 

目的のツリーも見れたのでユニバーサルシティで買い物をした後に20時くらいに帰りました。

f:id:peony03:20170101202002j:image

 

そして今度は飲み物とシートを持って行って、寒さ対策のネックウォーマーも忘れないようにしようと思いました。

 

今度は年パスを主人にプレゼントしようかなと目論見中です。

 

おわり。