読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Nisan’s diary

日々のなんてことないことをただただ体力だけはあるアラサーが書き綴っていますよ。

サヨナラを実感した時に寂しくなるのですね。

ここ数日で友人や職場の方々に送別会やらでお手紙やプレゼントをいただくことが多いのですが……

 

なにせ自己評価が異常に低い人間なので、こんな私にこんなに優しくしてくれたりこんなふうに思ってくれていたことを知ると私なんかのために……と変に凹んでしまうのです。

 

それにお手紙など物として目の前にあることによって、その場所を離れることの現実味が増してきてしまい。。

 

センチメンタルですな。

 

全て頂いたもの等は彼に報告して、手紙も見てもらって二人で何に使うか考えたりしたいので大切に使わせて貰う予定です。

 

申し訳なさすぎて手をつけることも恐れ多い気持ちもあるのですが、結婚することで物入りだと思うからと言っていただいたりしているので本当に大切に使います。

 

以前の職場で人間否定されてから自分にものすごく否定的でしたが、なんだか人として認めて貰えたことが嬉しくて少し自信が取り戻せました。

 

でも今の状態に甘んじることなく、もっと人のために生きれる人間になれるように日々努力していきたいです。

 

この感謝の気持ちも忘れないように。

 

 

おわり。