Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

不注意で交通違反してしまいました。。

情けない。

 

ゴールドが遠のいてしまいました。

 

その日は当直でいつもより2時間早く仕事が終わったのです。

ちなみに当直は月に3回くらいしか入れてません。

 

ラッキーと思ってかかりつけの皮膚科に行ったら、待ち人数もおらずなおかつ1時間も早く空いたので帰り道はいつも走らない時間に近所の道を走っていました

 

ら。

 

右折禁止違反してしまいました。

 

ショック(´;ω;`)

 

7000円!2点!!

 

悲しい悲しすぎるし、情けないです。

 

ちゃんと見ていれば標識あったのに。

いかに周りを見ていないか。

 

彼は

交通事故じゃなかったから良かったじゃないの

次からは気をつけなよ。

 

なんて温かい言葉をかけてくれたけど…情けないなぁ。ほんと

なれた道程気をつけないといけないですね。

反省。

 

反省と同時に、そう思ってくれる人と結婚出来ることが幸せだなぁと思ったり。

だって、人によってはバカにしたり罵倒したりバカにしたりするし

二回言いました。

 

とりあえず戒めとして青切符車内に貼っておきます。

そしてもう抜け道は通らないようにしよ。

狭い道は危険だし。

7時9時はスクールゾーンもあるので特に。

そして、最近ギリギリに家を出ることが多かったので余裕を持って出ようと思います。

 

週明けにとりあえず7000円収めてきます。

 

5年後はゴールド免許取得するぞ!!

 

おわり。