Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

婚約指輪と結婚指輪が決まりました。

今月に入ってから指輪探しの旅をしていたのですが、無事に終了しました。

 

結局、京都のお店で程よく華奢なものに決定しました。

 

ダイヤモンドは4カラットを彼にも店員さんにも勧められましたが、頑なに大きすぎるのが嫌だと言い張り3カラットのものにしました。

 

むしろ3カラットでも大きいと思うくらい。

 

帰りに彼に「もっと高いのでよかったのに」と言われましたが、充分すぎるくらいなので言葉だけ有り難く頂いておくことに。

 

10月に出来上がるのですごく楽しみです。

今まで指輪貰ったことなかったので、倍楽しみ。

 

ちなみに前日からお家の方にお邪魔していて、大掃除してました。

お家と言っても別荘なので沢山シーツがあって、洗うものも多くて楽しかったです。

 

太陽の下で一緒に洗濯物干してくれたり、お掃除の手伝いしてくれたり

今までそんな人いなかったので、ただただ感動。

 

作ったご飯も美味しい美味しいって食べてくれるし、本当にいい人と一緒になるなぁ…としみじみ。

 

朝は弱いみたいでぐでんと寝てましたがそれはそれで子供みたいで可愛らしかったです。

 

 

新婚生活が始まっても家庭的のままでいてくれることを願っています。

 

たくさん食べたから1キロ増えてしまった!!

再びダイエットです

 

おわり。