Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

ポケモンGOをやってたら体脂肪が減った件。

婚活をきっかけに通い始めたジムはいつの間にか習慣化されていて、気がついたら4ヶ月で4キロ落ちていました。

 

でも中々体脂肪が落ちない。

 

なんで?

 

と思っていたら運動は空腹時の方が良いことを知り、ポケモンを探しつつ朝一ウォーキングを開始しました。

 

だいたい週3以上

始めて1ヶ月

気がついたら1時間歩き回ってます。

 

結果的に1ヶ月で体脂肪は31→28までするする落ちました。

 

何が楽しいって、草の上を歩いたり、少しの坂道を登ってみたり

今日はまだ月が出ている状態で散歩が出来て

『あぁもうすぐ夏も終わるのかな?』なんて季節も感じれてすごく気持ちよかったです。

 

でも入籍まで3ヶ月切ったのであと4キロは落としたい!!

 

ちなみに現在のデータは

体重57キロ

体脂肪28%

脂肪率16キロ

除脂肪率40キロ

BMI22

肥満度1.2%

基礎代謝1170

です。

 

最近食欲出てきて辛いなぁ。

以前より食生活はしっかりはしていなくて、朝昼好きなもの食べて夜はオオバコのジュースとナッツをポリポリ食べている感じです。

 

もしかしたら、朝昼も野菜ちゃんと食べたらまた体重落ちだすかな?

 

恐らくこれ以上は運動量を増やすのは難しいので生活を見直しつつ頑張りたいです。

 

おわり。