Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

休眠口座を解約しに行こう〜その③〜

11時12分

UFJも結構近くだったので助かりました。

 

この銀行は通帳のみあり。

他の銀行同様に印鑑紛失→新しい印鑑の届け出、住所変更で終了。

 

昼近くだから少し他の銀行より時間がかかった気がしますが、12時30分に終了。

 

次は百十四銀行へ。
こっちもさくっと終わって
12時50分に窓口に着いて13時20分終了。

 

もしかしなくても最短です。

 

さらにその足で中国銀行へ。
残念ながら中国銀行は口座を作った支店でないと当日の解約は出来なかったので、印鑑変更、住所変更をしたのち口座を作った支店に手続き的なものをしてもらい後日解約しました。

 

ちなみにここまでの銀行は全部口座を作った支店とは違う場所で解約しています。

 

6つの口座を解約できてすごくスッキリしました。

 

スッキリしたので人生初の下着屋さんWacoalに行ってみます(笑)

 

おわり。