Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

休眠口座を解約しに行こう〜その②〜

10時35分

みずほ銀行での解約が終わり、少し離れた三井住友銀行に到着。


三井住友銀行は2つ口座を持っていて、1つは全部なし。
もう1つはキャッシュカードのみあり。

 

必要書類を記入してから駅前のこの店舗の混雑状況のグラフを見てました。

この店舗は月曜、金曜が特に混んで時間帯は9時12時が低く、一番混むのは14時みたいです。

 

ほほぅ。


なんて思っているうちに呼ばれました。

 

この口座は片方は最後に出したのが3年前だったから割と早く解約できました。
もう片方は確実に寝ていましたけど。

 

時刻は11時10分

ここまで思ったより早めに終わっているので順調です。

この勢いであと2つ解約出来れば万々歳。

 

次はUFJです。