Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

アラサー、京都駅でカビゴンを見つけた。

先日、彼のご両親に会うために京都まで行っていました。


バスの車内でポケモンGOを起動して

『やっぱり都会は桜が舞っていて、いろんなポケモンもいるんだな〜

とワクワクしていたら、なっなんと!!


カビゴン発見しました!!

∑(゚Д゚)


時刻は13時30分頃でしょうか?

ちょうど京都駅の八条口から烏丸口へ向かう途中の橋の下でした。


(地元ではないので説明下手ですみません。。)


一発ゲット出来てかなりテンションあがりました


しかも仕草が

f:id:peony03:20160726233107j:plain


f:id:peony03:20160726233106j:plain


可愛い。


良い出だしの1日でそこからご両親に挨拶に行ったのですが、とても物腰の柔らかい方で緊張もせずに楽しめました。


こんなに素敵な方の家族になれるなんてすごく嬉しくて、感謝するばかりです。


帰りにお土産まで頂いて、引越しをして入籍するのがまた楽しみになりました。


ちなみに次の日は滋賀県比叡山に行ったのですが、これまたテンションの上がるお寺でして。

私にはディズニーランドに行くより楽しかったです。


神聖な場所で、澄んだ空気とありがたい仏様をこんなに近くに感じることができるなんて幸せすぎて困るくらい。


彼の家は仏教徒なので立派な仏間があったり、法事の時にはお坊さまがいらっしゃったりするようなので今から楽しみです。



おわり。