Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

婚活〜お断りメールをした〜

記事が中飛びして、話が前後してしまいました。

すんません。


断った彼の話です。


私には勿体無いくらいのウルトラ超スペックが良い方でした。

カッコよかったし。


若干の脚色入りですが、


身長180

イケメン

高学歴

離婚歴あり

年収1000

資産だけで食べていける

会社経営


人柄も良くて、レディーファースト。


多分世の中のほとんどの女性が速攻結婚したいくらいの人だと思います。


でもなんだろうか、私には合わなかったです。

冗談言えそうにないし、素でいれるかわからない。


素敵な恋人、いいお父さんにはなってくれそうだけどこの人とバカ言える夫婦になれるか?


そう考えたらすごく無理をしないといけないと思って。


本当に申し訳ないのですがお断りしました。

正直に。


言い方すぎて長々振り回す方が悪いと思って。


どうやら私は素敵な王子様よりも親近感のある沢山笑える相手の方が良いみたいです。


眩しすぎて

本当に

全然私でなくても素敵な人いるんで。

そんなこと言ったらメガネさんに失礼ですが(笑)


素直にお礼と思ったこと(私なんかじゃ不釣り合いですと)伝えました。

きちんとごめんなさいと。


きっと彼は幸せになれます。

彼も彼で気を使わない素敵な女性と出会えますように。


おわり。