Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

婚活〜どうしよ。急展開です〜

メガネさんに会いました。


背が大きくて、話し方も落ち着いていて、まんま良い人でした。

めっちゃ汗っかきだったけど(笑)

そこも別に嫌ではなかったです。

なにせ人柄がよすぎて。


沢山笑ってくれるし。


結婚する前にどうせ話さなくてはならなかった税金問題も思い切って話したら、全然気にしていなくて納得いくならゆっくり追納すればいいって。

出してあげるって言ったら嫌でしょって。


確かに借りができるようで嫌だし、私の問題だから自分のケツは自分で拭きたい。


それより、なによりニーサちゃんと結婚したい。今すぐにでも。


だそうです。


とりあえず落ち着けって言っておきました。


なんだか初めて会った人ではないくらい違和感なく食事して話もできて、この人なのかな?とは私も思ってはいます。


でも、いかんせん自分に自信がないのでそんなに言われると不安になる。


一先ず冷静になってもらうことに。

そしてまた来週会う約束をしました。


帰りにとっても手をつなぎたいと言われましたが、やっぱりその日のうちには不安で断りました。


まぁ、断れるくらいしっかり意思表示できる相手だったのでそこも良かったです。


無理をしないってこういうことなんだなと思いながらも帰宅しました。



ここまでの婚活でわかったことは

『不毛なメールよりも具体的な将来像を自然に話せる仲がいい』

ということです。


いくら毎日メールをしていても2人の将来のことをきちんと早い段階で話せる仲でないとやっぱり不毛です。


ゆっくりじっくりなんて言いますが、そういう事は早いほうがいい。


さて、これからどうなるのかな?

私の来年は未知です。


おわり。