Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

婚活〜次こそは〜

まさかの失恋から2週間。

開き直って結婚相談所に大金払って、せっせとジムにも通い続けている私ですが、ここ数日はメガネさんと長電話しています。


気がついたら3時間とか。

なんかありのままで話せるから楽なんですよね。


・大抵のことは許せちゃう性格も似ている

・とりあえず受け入れてみるとこも似ている

・遊べる友達がいる

・カラオケもいける

・趣味が合う

・家族と仲がいい

・目立つの嫌い

・将来の話を積極的にしてくれる


今までは相手に合わせて合わせてしていたので疲れるし話が広がらなかったのが嘘みたいです。


沢山笑ってくれるし、沢山私も笑えるし突っ込める。


人として好きな感じです。


結婚前提なら付き合ってみてもいい気がしています。


結婚相談所にお金払ったくせに、婚活サイトで知り合うという。


とりあえず話はタンタン進んでいて


【メッセージくる】

【LINEしたいと言われる】

【電話したいと言われる】

【直ぐにでも良い人がいれば結婚したいから、会ってみたいと言われる】


ここまで1週間。

正直見た目も好みなんですよね。

身長大きいし。


電話していても『温泉行こう』とか『花火見に行こう』ってすぐになって、なんだか本当早い。


不毛な連絡の取り合いじゃないし、趣味も一緒に楽しめそうだから、なんだかこのまま良い結果になるのでは?

なんて思っていて。。


でも前回のことがあるので、教訓にしているからとりあえず直ぐすぐでなくて3回は付き合わない状態で会ってみようと思います。


あぁ

週末に会う予定なのですが、初めて会うの緊張するなぁ…

がんばろ



おわり。