Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

婚活〜ハプニングです〜

連絡を取り始めた相手は…正直者なのでしょうかなんなのでしょうか…『幼児にも性的興奮を感じる』ってでも抑制は効くって。。


いやいやいやいや

むりむりむりむり

正直なのはわかるけどむり!!!


ダメダメダメダメ

怖い怖い怖い(;´Д`A


やめとこう。


今の所30代半ばの話が合う人、バツ有りで40代の人と連絡を取っています。


あれ?何人目?

わからないや。


とりあえず30代の人を眼鏡さん、40代の人をバツイチさんと呼ぶことにします。


バツイチかんとは来週会うことになりました。

展開めっちゃ早い。


将来の話に積極的だったり、私の話も聞いてくれるのでなんだかいい感じです。

リードしてくれそう。


眼鏡さんも積極的で話ししやすいです。

友人も多くて、お二人とも家族の話を良くしてくれるから安心しています。


ちなみにもう一人連絡を取っている方はいるのですが、あんまり話が弾まないかな?

穏やかな人なんですけどね。

まだわかんないや。


とりあえず『会ってみないと匂いはわらかない』ので会ってみよー。


おわり。


あっ

今体重57.8キロです。


じわじわ