Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

婚活再開〜エンジンをかけていこー〜

へこたれている暇はない!!


とりあえず今回の反省点とわかったこと


・婚活相手に好きなタイプで明らかにぶりっ子なアナウンサーとか、若くて可愛いタレントなんかの名前を出す人は配慮ができない人である。

・デート中に周囲の人にも優しいかみるべき

・うじうじ言い出したら迷わず切る

・これは!と思う話の内容でも期待せずに心3割ぐらいで聞いておく

・リスク分散するべき

・自分優位に立てるようにしていく

・真剣に告白されるまではその気にさせるだけで、本気で好きにならないようにする

・会話がないのはつらい

・趣味が合わなすぎるのもつらい

・4回あって服装が2パターンだったのも気になる

・基本的に信用しない

・将来像をしっかり早い段階で話し合える人のほうがいい

・興味のないことは耳に入れないような人は無理。自分に興味がなくても相手の趣味などに耳を傾ける人がいい。

・物事を周りのせいにしたり、バカにしているような人はダメ。

感謝を忘れない謙虚な人がいい。


多すぎる(笑)



そして、ついに私もツヴァイに登録してきました。

54,000円也。

写真も撮ってきました。

6月末からの活動になるらしいです。


ちなみに私の条件で検索すると130人くらいの方がマッチしました。

なーんだ

なんとかなりそう。

なんて余裕こいてみました。


説明途中でたまたま居合わせた男性が是非お見合いをしたいと言ってくれて、入会したら段取りをしてほしいと予約が入りましたとコンサルタントの方に言われてなんだか幸先良いです。


全然タイプじゃなかったけど、腰の低そうな男性でした。

会ってみないとわからないし、とりあえず匂いは大丈夫そうだったから入会手続きが終わったら相談所であうことにしました。


そしてユーブライドの方は速攻で他の方と連絡とっています。

今の所3人の方で、みなさい将来像を聞いてくれるしなにより私の話を聞いてくれて話が早いので今までのあの人はなんだったんだ状態です。


ただ

ただ一つ問題が!!


その中のお一人が国の機関で働いている方で素晴らしい経歴の方なのですが!!!

年齢=彼女なしのエロゲが好きな正真正銘のオタクと判明しました。


どどどどどうしよう!!!

幼児が好きなのか?

2次元の方が好きだったと言われたものの(O_O)

なんか怖い。

偏見で申し訳ないけれど、怖い。


国の機関で働けるくらいだからすごく見た目がアレなわけではないだろうし、今まで捕まっていないから大丈夫だと思うけど…どうしよう。。


迷っております。

でも会わないとわからないもんなぁ。。


おわり。