Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

全部ゴミ箱に入れました。

その気がないならお土産とか欲しくなかったな。


メールも貰ったお土産もゴミ箱に入れました。


連絡先も消して、名刺も捨てて。


でも記憶は消せなくて


人間の脳は厄介ですね。

本当嫌になっちゃう。


彼からも


気持ちがないのに一緒にいるのもいてもらうのも辛いから


とお別れのメールが来ました。


あんなにうじうじしていたのにお別れはあっさりしている人なんだなぁって。

寧ろ他に良い人がいたのかもしれませんね。


もう会うことのない相手の事を考えても仕方がないのですが。


とりあえず忘れられないなら上書きするしかないです。


別れは毎回辛いものだから


でも毎回乗り越えられたから大丈夫。

強くなるんだ。