Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

婚活デート〜4回目〜待つの、少し疲れた

楽しいんです

楽しんのですが…いつまでこの中途半端な生殺し状態を続けるのだろうとも思うのです。


楽しいだけでは確実に日は過ぎていくから。


重い女になりたくなくて、口では待てると強がりましたが本当は不安です。

待ちたくない。

手をつなぎたい

触れたい


友達は大切にしてくれてるから焦る必要ないって言ってくれるけど、こんなに喋らない人は初めてで何考えてるかわからないんです。


前に彼から不安があると言われて、話し合って少しスッキリしたって言っていたのに彼は何にまだ悩んでいるんだろう。

サイトの方も退会していなかったのも気になる。


婚活疲れかもしれないです。

もうやめよっかな。


一層の事友達作る感覚で他の人もまた見てみようかな。


そうしよ。

(早っ)


いいですよ

ゲスだと言われても。


私はフリーだし、相手もフリーだし。

ただ確実なことは、前に進んでいる感じがしないし月日は経っていくという事実です。


これをどうにかしたいなら、自分から動くしかないです。

私の気持ちは伝えているから知っているはずだし、後はもう同時進行で前に進めていくしかない。


本当

ハッキリしてほしいな