読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Nisan’s diary

日々のなんてことないことをただただ体力だけはあるアラサーが書き綴っていますよ。

ピルの休薬期間を忘れて飲み続けた結果。

その前に私は言いたい

【女性のスポーツウェアが意味わからん】ことを


履くの?履かないの?

見せたいの?なんなの!!


そう私をモヤモヤさせる若い女性のスポーツウェア。


レギンスみたいなのの上に短パンみたいなやつが鬱陶。


あれはあれでしっかりしたものだと筋肉痛の軽減とかそれなりに効果があるそうですが、たかだかジムで1時間しか走らない人たちに必要なのかな?とも。


私はもともとチュニックとかも嫌いなのですごーーーく気になる。

体型隠し的な目的で履いている人は一層の事サウナスーツでも着ればいいのにって。


まぁ、人それぞれ服装は自由なので大きなお世話なんですけどね。

すんません。




さて、本題の【ピルの休薬期間を忘れて飲み続けた結果】です。


気が付いたのは2シート目の5粒目くらいでした。


生理が来ない来ないと思っていたら

あっ

休薬期間とってない


ゴールデンウィークだったのでネットで調べると以前通っていた産婦人科の先生は2シートまでなら飲み続けて、不正出血はあってもそのシートの休薬期間をしっかりとれば問題ないとのこと。


とりあえず飲み続けて、ゴールデンウィーク明けに産婦人科行こう


そのくらいに思っていたら、いつもの産婦人科の初めて会う女医さんに【産婦人科は休みはないです。当たり前でしょ?

何で早く電話するなりしなかったのか?】

と威圧的に怒られました。


おたくの産婦人科ゴールデンウィークやっているいないなんて知らないし、休み記載があって急ぎでなかったからとりあえず飲み続けていれば飲んでいた方が良かったと言われても困らないと思ったんだよ!!

そんなんだからアンタは口コミで女医か威圧的っていっぱい書かれてるんだよ!!

一族経営でなくて独立したら潰れるぞこの野郎!!


なんて腹立てながらも、かかりつけの皮膚科の女医さんはとても物腰が柔らかくて人気なのに…この女ときたら可哀想な性格だ。そんな性格だから表情まで威圧的でブスなのね

なんて考えつつ。


とりあえずその先生の対処法としては

・新しいシートを飲み直す

・飲み続ける

・中用量ピルで調節

だったので、現在彼がいるわけでもないので数日休薬期間を取った後に新しいシートを飲み直すことにしました。


というか、もう結婚出来れば飲む必要もないんですけどね。

出来ればの話ですけど(笑)



ーーーこかからは婚活の話ーーー


予約していたおそ松さん特集のananが届いて、中村さん、神谷さん、小野Dさんの素敵さにテンションがあがったので、彼の好きなテレビの中の人のことはもう触れないことにしました。


私も言わないだけでそういったとこあるし。


なんなら私は声優さん大好きなので、エロいドラマCD借りたり乙ゲーしたりもっと重症だから。


それをけなされたり、禁止されたら嫌だし。


寧ろこっそり楽しんでいるのがいいんだな。


切り替え切り替え


メディアの中の人は届かないから都合良い目で見れてるから好きでい続けられるわけで、隣にいて欲しいのは彼なんです。

楽しいことも辛いことも乗り越えて添い遂げたい人は一人なんです。


きっと同じだと信じながら、今日も乙ゲーを楽しみます。


おわり。