Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

グリーンハウスの防水MP3プレーヤー【訂正】

プールで使うために購入した、グリーンハウスの防水MP3プレーヤーの訂正です。


イヤホンは耳の奥まで入れるカナルが痛い的なことを書きましたが、普通のカナル型も付属していました。


ただこれだと私の耳の穴では水が入って、うまく使えず。

サイズを変えた奥まで入れるカナル型だとこんどはそもそも空間が広くて難しいです。


やっぱり少し痛いけど元々付いていたやつが一番いいのかな?

はたまた防水イヤホンなるものがあれば買ってみようかな?


悩み中です。


あまり文字で話していても想像しにくいと思うので、写真もつけておきます。

f:id:peony03:20160422115459j:plain


なぜシーチキンの上かって?

大きさがわかると思って。つい


イヤホンのカナルは拡大でもしてみてください。


ちなみに私はこの本体をお団子にした髪の中に入れて、水泳帽子かぶっています。


ちょうどいいんだな。

これが。


明日は予定があってジムには行けず。。

仕事休みが近くあるので、マシンとプール両方出来たらなと思います。


目指せ武井壮さん!!


ーーーここからは婚活のことーーー


彼とは変わらずほぼ毎日メールしています。


そうそう、最近ニュースで25歳の女性が52歳の彼氏に火をつけて殺害した事件がありましたよね。


たまたま職場で見ていたワイドショーで、ものすごいこじつけ的に【年の差カップルの殺人が増えている】なんてやっていましたが、何言ってんだか?ってかんじでした。


年の差があると我慢が募って爆発する

とか


そんなの完全に性格の問題だし、何歳離れていようと同い年だろうと殺人犯す人は犯すので。


本当マスコミってネタがないと無理やりな事をいいますね。

くだらない。