Nisan’s diary

日々のなんてことないことをただただ体力だけはあるアラサーが書き綴っていますよ。

ニトリのスープジャーを買った。

f:id:peony03:20160406213549j:plain


紅白になっちゃいました。


元々自販機は高いわりに美味しくないし、買うものも水かお茶だったので随分前からニトリの380mlの水筒を持ち歩いています。

中身はもちろんフレーバーコーヒー


でもジムに行くようになって水を飲むようになったのですが、安いペットボトルでも40円かかるしなぁ〜と悩んだ結果、もう一本買いました。

280mlの白が可愛い水筒です。

序でにスープジャーも購入。

1300円くらいで買えました。


あまりニトリのスープジャーの情報がネットでなかったので心配していましたが、朝の7時30分に水筒の蓋をしっかりして温めた後にグツグツの中華スープを入れたら11時30分に食べた時にはフーフーしないと食べれないくらいの温かさだったので当たり商品でした。


まぁ、水筒の方も朝入れて昼過ぎまでは温かいので大丈夫だろうとは思っていましたが。


ちなみに300mlのスープジャーもありましたが、このスープジャーにして良かったです。

がっつり食べれるし、私の大きめの拳も入るくらいなので洗いやすいのです。

食品を入れるので匂いが多少残りますが、そこは多分他の商品でも同じかと。

また豊かな節約ができそうです。


最近仕事の前にジムに行くので、お昼は前日に買った6枚切り100円のパンに卵とレタス、チーズをサンドしたのと、3つで198円のレトルトハンバーグにレタスを挟んで持って行っています。

なので150円でしっかり野菜も摂れて満足です。


1ヶ月12,000円食費頑張ってみようかな。

考え中です。



おわり。