Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

公衆浴場でヘアカラーをする非常識な人をみた。

大体の公衆浴場は毛染め、ヘアカラー禁止ですよね。


いくら〇〇の香りと謳っているヘアカラーでも実際にあんな狭い場所で匂いをさせられると気持ちが悪くなります。


でもこの前初めてみました!!

公衆浴場でヘアカラーするバカ女。

コッソリ隠れて入り口のだって浴びるシャワーのところでやっていましたが、ヘアカラー溶剤が丸見えでバレバレ。


こいつは字が読めないのか、美容室に行けないくらいの経済力のくせに髪の毛を染めたいおバカな人なのか。


この女は寮に住んでいたりするのかな?

そもそも風呂がない家に住んでいる?


でも今って持ち込みできる安い美容室で2000円くらいでできますよね。

なんなら私の行っている美容室は3500円でカットカラー、ブローしてくれるので安いと思うんだけど、そんなお金も出せないのかな?


若い感じの方だったので染めないという手もあるのに。


なんか、そこまでして…って感じで不憫でした。


そういえば元彼も自宅ヘアカラーでした。2ヶ月に1回くらいかな?

させられてました。

面倒くさいし、臭いし、自分でできないなら美容室に行けよと呆れていましたが。。

それに3500円なら1日50円くらい取っとけば行けるのに、そういう人に限ってお金の使い方が下手なんだな。



そんな話をしていたら美容室に行きたくなりました。

彼と会う前に髪の毛が多いから空いてもらって、トリートメントもしたいな。

でもカットしたてって馴染んでないから会いたくない(笑)

日にちに余裕を持って髪の毛を切りに行きたいです。


おわり。