Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

ブライダルネットが退会しにくい仕様な件。

どんなサービスでも退会ボタン探すのって苦労しませんよね。


でもブライダルネットは退会ボタンそのものがないんです。


しかも退会処理までに時間がかかる。


そしてそれを知ったのは月末。

4月1日までが区切りだったので、一か八かで退会手続きをしてみました。


ちなみにブライダルネットに登録したのは3月2日なので、4月1日までに退会出来れば私の勝ち。


流れ的にはビジターに移行→アンケート入力→移行処理→退会手続きをするです。



3月31日19時00分ビジターに移行する

24時間以内にアンケートメールがくるとのこと。

4月1日14時50分アンケート入力。

2〜3日処理にかかるとのこと。

同日20時00分ビジター移行案内メールが届く。

20時15分無事にビジター移行完了。

20時30分よくある質問から退会するにはを選択。

必要項目を入力し、無事に退会完了。


私の勝利!!


以前のクチコミではこんなに早く移行出来ないような感じでしたが、タイミングが良かったのでしょうか?



そもそも本命の彼が冷たい気がして始めただけのブライダルネットだったので、これでスッキリです。


私には説教じみた日記書いていたり、ナルシストの写真大量アップや金持ち自慢の日記とか、とにかく気持ち悪い印象が強かったのでさっぱりしました。

だから結婚できないんだよ。

と突っ込んでいました。


とりあえずこれで落ち着いたので、自分磨きとダイエットに力を入れます。


そして、本命の彼と結婚出来ればな。

また今月もお会いすることが出来るので、とても楽しみです。


おわり。