Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

婚活始めたら4キロ走れるようになった件。

3月あたまからダイエット目的で始めたウォーキングなのですが、ノリノリの曲を聴くと走らずにはいられず、気がついたら1カ月でジョギング4キロ出来るようになっていました。


おかげさまで筋肉痛も乗り越えて、筋肉増につき体がしまってきました。


体力もついて、ご飯もセーブしつつ美味しく食べています。


継続できていることがなにより嬉しいので、来月からは水泳も初めて見ます。

こっちの方がダイエットにはいいので、贅沢言えば週3、他はウォーキングを毎日やりたいです。


ただ眠たくなるのがなぁ

これも乗り越えられるのかな?

慣れれば大丈夫?


やってみないとわからないので、とりあえず水着買いました。


ちなみに走り始めて1カ月できつかったワンピースの腕部分に余裕が出来ました。パチパチパチパチ!!


時間みつけてとりくみたいです。

あと、本命の彼だけで他は切ろうと思います。

6月くらいまでに答え出せればな。

ダメならもう結婚相談所ですね。


どうやら私は八方美人なので、愛想振りまくのは楽なのですが嫌な人に嫌とか断るのが苦手みたいです。

結婚相談所ならどうなのでしょう?

代わりに断ってくれるのかな?


これもやってみよ!!


おわり