Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

婚活4人目。ゴリラやないか〜い!!

2回り年上の彼と会う約束が近くなりました。


自然な流れで写真を交換しない?

となったので、私はスルー

彼は写真が見える状態に


婚活の【実年齢より若く見られます】はあてにならないと聞いたけれど、ゴリラやないか〜い!!


びっくりしました

年齢うんぬんじゃない!

ゴリラがそこにはいました( ;  ; )


俺物語の猛夫です。

ハライチの澤部さんをもっと野獣にした感じです∑(゚Д゚)


なんか…すまない

あいたくなくなった

嘘だと言ってくれ


この時点でやはりドライな彼が外見も内面も1番好きなんだ…と思い知らされる私。


そして、速攻姉上にゴリラが出たことをLINEする。


【ゴリラ?上等!!いいじゃんか!!ゴリラの子供はコゴリラ!!最高!!中身がゴリラ以上なら問題ない】


なんだゴリラ以上って!!∑(゚Д゚)

コゴリラってなんなんだ!!

この訳わからない既婚者め!!!


たしかに確かに、性格はいいんだよな。

メールマメだし

なんなら毎回1000文字越えるから長すぎて最近は怠いくらい。


しかもお役所仕事だからめちゃくちゃ収入がいいんだな。

それに院卒で頭も良いのです。

でもでもゴリラ∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

ゴリラゴリラゴリラ


そういえば小学生の時に仲よかった大人しい男の子もゴリラ顔だったなぁ

ウッチャンって呼んでたその子はそれでも良い子だったから、遊ぶの楽しかったなぁ


ということで、ゴリラだって…良いじゃない!!


とりあえず会ってみよう。

会わないと匂いもわからなかったし、ゴリラでも愛してくれたらいいかも。

わかんないけど



ちなみに最近ウォーキングからジョギングにしたら体力かなりついたものの、体重が重くなりました。


再び59キロ

野菜スープダイエットもしているので、体の締まりは気持ち的に良いのですが数字がね。


しっかり体温めて、メリハリつけてめげないで運動続けよう。

今年こそ55キロになるんだ!!


おわり。