Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

婚活サイトNG/夜中にメッセージを送ってくる人。

携帯のお休み機能なんていちいち設定しない私にとって夜中の0時すぎたメッセージは腹が立ちます。


学生じゃないんだからさ


とりあえずそういう人と判断して読まずに消します。


または気になる要素があれば遠回しに【夜更かしをしないようにしてください】と送ります。


ちゃんと寝ましょう。



さて、ユーブライドとブライダルネットの話です。


この2つのサイトはどちらも日記を書けるのですが、ブライダルネットの方が若い方が書くイメージがあります。

でも、ラーメン食べた報告と他の人のプロフィールに対する意見とか多すぎ。

こんな人は拒否リストに入れますとかなんだか上から目線だし、勝手に自分の中でやってって感じです。


写真は載せた方が良いうんぬんは


うるさいわと思う。



小さい頃から実母にブサイクと言われ続けたことが貴方にはあるのか!?

私はあるから自分の顔が嫌いになりました。

写真も嫌い


色々な事情があるのにそういったことを考えずに押し付けてくる人は嫌です。

恥ずかしいのではなくて、心の闇もあるんです。

それにお前になんの害もないんだから放っておけ。


ましてや、こちらの意図としては写真以外から入って貰えてサブ写真や日記をちゃんと見てくれる人とだけコンタクトを取りたいんで、本当大きなお世話です。


面白いことにブライダルネットはナルシストや意識高い系の人、ねちねちネガティヴの日記投稿が多いです。

私が見た限りでは。

しかもだいたい同じ人。


あと、プロフィール写真うんぬん言う人はだいたい冴えない見た目でお前が言うなと言いたくなる。


恥ずかしくないのかな?

と思うショットとか沢山のせていたり、やたらと〇〇行きましたとのせる人。

はたまた自分の筋肉のせる人


なんだかね全体的に気持ち悪いです。


よく日記書いている人にロクな人いない気がします。


逆に女もきっと

今日は〇〇カフェに行きました

とか薄っぺらい日記ばっかりなんだろうな。


そんなしょっちゅうラーメン食べたりカフェに行くお金がかかる人とはゴメンだと思うのは私だけでしょうか?

それに、そんな事しか楽しみないの?って思ってしまう。


よっぽど本を読んだ感想とかの方が面白いし、濃い人間に見えます。

あざとくてもペットの話とかさ。


ちなみにユーブライドの方はそのような方が少ないです。

なんなら日記をつける人も少ないかな?


あってもほっこりする内容とかが多いかな。


そして好きな人にだけ公開できる写真機能が気に入っています。


そうだよブライダルネットは古いんだよ。

日記編集できないし。


1カ月で卒業するかもです。

とりあえず1週間は様子見です。


そして今はやりとりしている方がいるので、誰が何と日記で言おうとプロフィールのトップにはのせません。

こっそりやります。


同じサイト内では他人のやり方に口出さないことも必要です。

自分が如何に相手にやり方を押し付けて不快にさせているかを理解しないと。

まぁ、できないから日記に書いてしまうんだと思いますが。


こちらとしてはどれだけ俺は心の狭い人間ですよとお知らせしてくれているのでいい材料です

本当。


まぁ、こっそりハテナで書いている私も同じ穴の狢かもしれません(笑)



ただいまの体重58.1

最近外食続きで野菜が少ない生活です。

反省。