Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

うぉーイケメンがメッセージくれたぞ。

3桁イイねの世に言うイケメンがメッセージを送ってきました。


なぜ?


おバカさんなのかな?


どうしたらいいのでしょうね。

これ。

このパターンは予想外でした。


彼は結婚したくないけど友達になりたいタイプです。

なにせイケメンだから落ち着かないし。本当。

超失礼ですね私。


とりあえずほ

…保留?


イケメンを保留して待たせるデプスな私です。


そして今日は飲んでました。

若い方と

でもな食事中ずっと携帯いじってんだもん。ないや。

残念。


そして最近連絡を取り合っているガツガツくるスポーツマンの話です。

初めて顔写真見ました。

うん。普通。


普通にありです。


ガッチリしたサラリーマンって感じ。

なんならイケメンイイねより安心するタイプ。


イケメンイイネは岡田将生さんに似てるんですよね。

背高くて、笑顔がかっこいい。


でも、だから眩しい。


イケメンは基本的に苦手です。

ダメだ

輝かしすぎるよアンタ


ちなみに本命の彼は本日音沙汰なし。

会うにあたって、今日久しぶりに時計買いました。

腕時計

ちょっとお高いやつ


彼は携帯をチラチラ見る人があまり好きでないと言っていたのと、時計が好きだという情報を仕入れたので、早速(笑)


でもきっとガッチリスポーツマンとの方が合いそうな気がしている私です。

飾らないでいいんですよね。彼とのやりとりは。


むしろ私は素っ気なくて、彼が犬のようについてくる感じ。

本当になよなよしている人なら引きますが、逞しい人が振り向いてほしい一心で追いかけてきてくれるのは嫌な気がしないです。


ということでここまでの登場人物

・本命彼ーーそっけないけど、なんか可愛くて私が追いかけてしまう

・2回り年上の公務員ーーーかなり誠実で包容力がある

・ガッチリスポーツマンーーー犬のようについてくる

岡田将生似のイケメンーーー観察中

・スマート公務員ーーー未知


下の2人は未知の段階です。

とりあえずウコン飲んで寝よ。