Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

メールだけでは分からないと言うけれど…

例のナヨナヨ星人からは今日もメッセージが来ていましたが、華麗にスルーしました。


そして、本命の彼とは日々温度差を感じているニーサです。


なんか、さっぱりしているんですよね。

メール嫌いなのかな?


もしくは私のこと嫌いなのかな?

Σ(゚д゚lll)


確かにいつも朝から遅くまで大変なお仕事されていますが、なんだかドライ

相当ドライ。



なのに本命の彼以外は熱烈な感じでなんだかな。


ねぇ男子校出身だから?

一人っ子だから?

すごく寂しいよ私は。


興味あるとこだけ食いつかないで、メールの内容拾ってくれよー

そっけないと思って寂しくなったのに、今日は飲みすぎちゃいましたとか可愛いこと言われたらまた惹かれてしまうじゃないか。


メールだけでは前回同様分からないから、会う前に諦めてはだめですよね。


実際に会ってみてメール同様だと、私は死ぬまで寂しい思いをするのでしょうか?


照れ屋だと信じたい

信じさせてくれ!!


異常に不安なので、最近紹介してもらった新たな人材にも会ってみます。

意外と2番目に好きだった人と結婚したなんて聞くし。

ヘコタレナイよ私は。


ちなみにこの新たな彼はスポーツ系のテンション高いフランクな感じの人です。

すぐにタメ口になったので、少し警戒気味に接していますが…どうなんだろ?


それとゼクシィ縁結びは会員数が少なく、アクティブな人もあまりいなかったためブライダルネットにも登録してみました。


意外とダブって登録している方がいるんですね。

嫌だなぁ


というか、こういったところの医者とか弁護士って信用ならない気がするのは私だけでしょうか?


本当に医者なのかな?

会って確かめてみるか(笑)


最近はもう写真も公開してもいいななという気持ちになってきました。

だって、前回の件でなんだかんだで見た目の好みも大切だと知ったからです。


とりあえず土台をまた立て直して、余裕を持って対応しよ。


反省からの見直し点

・舞い上がらない

・サイトばかり見ない

・余裕を持つ

・魅力的な人になる