Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

愛されるのと愛するのどちらがいいですか?

多分愛される方が楽ではあると思います。


実際に両方のタイプとお付き合いしたことがありますが、愛してくれている方が自分に余裕があったし楽でした。

言ってしまえば、自分のペースでいられる。


でも自分から愛するのは一喜一憂があって、物にできればいいけれどそれまではしんどいですよね。


はぁあ〜

私は愛される方が向いているのに、あまり振り向いてくれない方へ方へ行ってしまうのです。


今まで結婚前提でと告白してきてくれた方はみなさん愛してくれる人でした。

なので、20代前半の私は断るという暴挙へΣ(゚д゚lll)


今なら多分お付き合いしてすぐに結婚してますよ。

今ならね。


さて、私がまたしても追ってしまっている男性Aさん。


メッセージやりとり1週間で私から食事に誘い会う約束をしたのですが、実は彼の顔は知っているのですが私が顔写真を公開していないので…

緊張しつつ写真をとり、今朝彼にだけ公開設定にしてみました。


ちなみに彼とのメッセージのやりとりは、私が長文を書くため日に1度、夜にする感じです。


うわぁぁぁぁああああああああ

夜まで長いーーーー

(記事は予約投稿なので、書いているのはお昼です)


嫌われたかな?

ブサイク!まじありえない!会わない!!???


仕方ないです。

タイプってありますもん。


それにいつかはしなければならない事でしたが、向こうから言ってこないからさ。



どうなるんだろう、このやりとりは…



つづく。