Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

婚活サイトは滅多に身バレしないらしいけれど…

婚活サイトは身バレしにくい


なんて口コミを沢山見たので、無料でもぼかしで男女の写真がみれるサイトで検索してみました。


すると…速攻知っている人を発見しました。

ぼかしでもわかる顔

登録者の少ない地域

職業などからどう見てもあの人でした。


やめよう

やめよう

やめよう


まぁ、男性の雰囲気なども見れたから良しとします。

でも、本当ぼかしでも顔ってわかるものですね。

ぼかされているのになんか…ないな…ってかんじたり。すみません。


時間の短縮になるかなと思って見てみたのですが、私の地域では難しいです。

都会ならありなのかな。


これならよっぽど婚活パーティの方が安全だ。

婚活サイトはなー

どうしよ。


月3000円のに登録するなら月1万円、入会費3万円のゼクシィ縁結びを選びます。


まず3カ月くらいは婚活パーティーに行く→ネット婚活→相談所

の順番でやって行きます。


職場の大先輩お母さん方にも相談すると『結婚は子供が欲しいなら早いほうがいいけど、本当に彼をふっきれそう?』と心配してくれました。


なんか嘘というか、信用ならないことが多いのでもういいやと思って

と話したら

『気づくの遅いわ』と笑われてしまいました>_<

まったく本当にその通りですね。


気づいただけ良いということにしてください。


ちなみに今日頼んでいたワンピース届きました。

同じサイズのワンピースの色違いなのに、袖口が片方はきつかったです。

まっ、頑張って痩せれば良いか。


初戦は今週末です。

婚活というより街コン色の強いパーティみたいですが、慣れていくためにも出陣です!!


【今日のご飯】

いただいたケーキ

社食


寝てました



豆腐グリーンカレー

パン1


合計135円


職場に行くと頂き物が多いのですが、すぐに食べたい気持ちを抑えて朝食べています。

我慢できたことも嬉しいし、自信につながるので。


でも最近空腹時の胃酸が…オエッてなってます。

結構辛いのでムコスタが欲しい。。

こんぶとか食べようかなぁ。


数時間で朝までには治るのですがね。

うまく体をコントロールしていかないとな。


【今日の買い物】

オリーブオイル

ヨーグルト

シーチキン

洗濯洗剤


合計1030円


パンにオリーブオイルはまってます。


体重58.3キロ


58の壁が厚いです


おわり。