Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

実はこのまま自然消滅を狙っている私がいる。

彼に『4年待ってほしい』と言われて待ったのですが、またしても『待ってほしい』と言われています。


しかも期日なし


なら別れるというと『なら仕方ない』そう言うだけで追っても来ない。


ちなみに今は何もかもやる気がなくなってしまいゼロからまた積み上げている途中なのだとか。

そして、結婚するということに実感がないししないでもいいと思っているとのこと。


でも性行為は避妊なしでしたい


Σ(゚д゚lll)


なんだそれ?

なんだそれなんだそれ???


責任とれないし、とりたくもないですが気持ちよくなりたいですってか?


今までは結婚前提だからと思っていたけれど…


あれれれれ?

こんな人だったかな?


姉上曰く『それは…人としてないし、愛がない。性処理機だよ、妹君』


Σ(゚д゚lll)やはり。


そうです、今まで誰にも言わなかったこのことは普通は愛していたら、相手のことを思っていたらするはずのことをしていないのに頭では気がついていたから。


何度となくお願いして、コンドーサンも買ってきてもしてくれないのです。


仕方なく女性主体の避妊、ピルを飲んでいるのですがお酒が好きで吐くほど飲むことをする私はピルなんて飲みたくない!!


というか酒がからまないでも、普通に避妊してほしい。


目が6割覚めてきました


そして不満が他にも

彼は秘密が多いのです。

しかも後日言うと言っといて有耶無耶にする。


貧しくても彼となら楽しいと思えたから家族になりたいと思ったのですが、うーん。どうするかな?


貸していたお金返してもらって、占有権が移りつつあるブルーレイレコーダーも返してもらったら自然消滅したいなとか考えてしまっています。


もしかしたら世の中

歯がちゃんとあって

私からお金を借りない

税金をきちんと収める

仕事をサボらない

軸がぶれていない真面目な人がいるかもしれないなぁ。


婿殿募集中


しかもここにきて私の周囲は彼と私のことを正直よく思っていなかった人後多いので、お見合いや紹介をしてくれるというありがたいオファーがたくさん届いております。


なので『半年後に話す』と言われたのを最後の待つにして、私はダイエットに励み婚活することにしました。


とりあえず今はたくさんの人にあって、前へ進んで彼とは喧嘩したり嫌な思いするから二人きりでは合わないようにしよ。

というかもう今月末まで休みないので会えませんがね(笑)


東京五輪は家族で見るぞ!!

エイエイオー!!


【今日の買い物】

ヨーグルト

豆腐2

納豆

もやし

鳥の唐揚げ

牛乳

りんご

しらたき2


合計900円


【今日のご飯】

社食


寝てました


ヨーグルト

唐揚げサラダ


合計350円



ただいまの体重58.2キロ


しばらく60を見ていない気がします。

やはり夜にヨーグルトが効いているのかな?


痩せる目的ではなくて好きだから450グラム食べてるからか、気も楽です。

はちみつかけちゃってるし。


パルテノは卒業できそう。

お腹が空いたらひたすらフレーバーコーヒー飲んで甘い香りに包まれているのでストレスもないし。


さて、私が55㎏…はたまた40㎏代の数字を見る日は来るのでしょうか。

まぶしいぜぃ


おわり。