Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

うまズキっ/こじはるちゃんの予想は?結果は?

昨日の夜仕事の休憩がてらうまズキっを見てみようと1時05分に8チャンに合わせました。


???


いつまでたっても始まらない


ここはグーグル先生に聞いてみよう


【関西 うまズキっ みれない】

→放送していない


Σ(゚д゚lll)


なんですと?


あんなにニュース記事でこじはるちゃんが何度も3連単当ててると聞いて便乗しようとしたのに(;_;)


こんな時は関東に住んでいる姉妹がいるではないか

ラインで聞いたら今朝お答えが


【こじはるの予想はきさらぎ賞GIII/23489】

姉上サンキューです!!


予算は2,000円


のはずが3,000円まで膨れましたo(^▽^)o


きさらぎ賞結果は9-2-3

5番人気で1,570円の払い戻しでした。


ちなみに貧乏な私は3連単のボックス買いなんてできるわけなく、加えて3連複だと人気5頭だったためオッズが低すぎて買う意味があまりないと踏んで、枠連ボックス買いにしていました。


ということで結果は枠連でいうと3番人気2-8で730円の払い戻しでした。


ちなみにこの段階で東京新聞杯にも投票していたためマイナス発生。

ここは東京に頑張ってもらうしかない!!

せめてマイナスなしならいいなとラジオに耳を傾けつつ結果を待ちました。


東京新聞杯の結果は762番人気の6-3-10で353,160円の払い戻し。

100円が35万円かぁ

彼にプレステのソフト買ってあげて、美味しいもの食べて、実家帰って…


はっΣ(゚д゚lll)

当たってないのに膨らむ妄想



しかし途中で人気上位のダンシングブレイズが落馬してしまったので、騎手さん心配です。。


そしてこれも人気5頭がいる枠連ボックス買いにしていたので13番人気3-4で2,310円の払い戻しでプラマイ10円(笑)


私には上位人気5頭の枠連買いが安全運転になりそうです。


毎日大好きなコーヒーを飲んで、アニメ見て(最近は監獄学園)、ラジオ聞いてまた来週も楽しもう。

楽しむために働こう。

死なないように働こう。


【今日のご飯】

社食


クリームチーズサンド

コーヒー


しらたき焼きそば

軟骨の野菜炒め

ヨーグルト


合計380円


【今日の買い物】

ヨーグルト

軟骨

しらたき


合計315円


かれこれ2週間同じレタスを食べているのですが、なくならないし新鮮だったものを低温で使っているからかあまり痛まないです。

まぁ、ありがたいけど。


あと、焼きそば食べたいです

ラーメン食べたいです

つけ麺食べたいです


我慢してしらたき焼きそばしました。


明日は仕事が休みなので、ものすごく久しぶりに喫茶店行って、カラオケ行って、銭湯行こうかな。

いやいやこんなに贅沢していいのかな?

2000円でできるけど


休みの日をまた出勤に変えたのでよしとします。

またコーヒーも買っちゃおうかな♪


おわり。