Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

交際相手にほぼ毎日会い続けられますか?

私はいくら好きでも…無理でっせ。

ごめんなさい。

うちのヤンチャな金太郎は毎日会ってたら食費かかるし、迎えに行かないとだし負担が多すぎます(笑)


一緒に住んでいた時ですら、毎日部屋汚すし大変でしたよ。



何故そんなことを聞くのかというと、ツイッターで1年半会うたびにお互いに500円玉貯金し続けていたカップルが貯金箱開けて40万円近く溜まっていたたいう物を見て思ったのです。


このカップルは大学生とかなのかな?

バイト先が一緒でとか?

家が近所?というか実家だよな。

他の交友関係とかは?

毎日あって何してるの??

社会人で毎日交際相手にあっている人っているのかな?


めぐりめぐる謎

膨らむ謎

うまズキのこじはる影響でまた馬券投票する私(笑)


とりあえず、ものすごく仲がよろしいのはわかる。


でも40万円を旅行に行くことに使うとこあたりを見ると、20代前半かな?

半ばとか後半だと結婚資金にしそうだし。


ちなみに私と彼が同じことをやったら、1年後には2万円ちょっとにしかなりませんΣ(゚д゚lll)

なるだけいいけど


何より食事とかほとんど私が出したり、彼の従兄弟が出してくれたりだからなぁ…そもそも元手がないという致命的な感じです。


そんでもって競馬の結果は次の記事へ続く