Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

アラサー、また好きなものが見つかり喜ぶの巻。

dアニメの通知でちはやふるが追加されたことを知り、数日ぶりにアプリを開いたら銀魂も追加されていてラッキー♪


嬉しくて1話をダウンロード

ついで、大好きで見ていた夏目友人帳のsound theatre というのがあったので、眠るのに良さそうだなと思って見てみました。


すごいです

知らなかった

こんな素敵な作品があるなんて

作品の見せ方があるなんて


生で見れるなら1万円は安いくらい!!


幻想的な空間で生の声と音と光が作品を作り上げていっているのを生で感じることができるなんて、とても贅沢に感じました。


本当にすごい人たちだ


iPad miniでみても思うのだから、ライブビューイングでみたら…生で見たら…

想像するだけでわくわくしてきました。


キャーキャーするようなイベントにも行ってみたいのですが、私にはこちらの方があってそうです。

あっ、岡山でkiramuneのファンミーティングがあるんですね。


4月かぁ

行きたかったなぁ

もう行けない予定な感じ(;_;)


以前お友達に誘われてファンミーティングの会場である倉敷市民会館に行ったことがあります。


くっそ立地悪いですよ


車持ってないと地獄


その時は小田和正さんのライブで、正直、小田さんのファンでもなんでもなかった私が泣きました。

一曲目で号泣


なんでしょう、めちゃめちゃ近いんですよ。

普通のアリーナとかなら豆粒だからライブに行っているのに画面の方を見ないとアーティストさんの顔がわからないところを、肉眼で表情が見えるキャパの狭さなので声がダイレクトに耳に入るんです。


よって、私、東京ラブストーリーで泣くという結果に。

最終的に小田和正さんのファンになるという、ね。


それからというもの、大きなドームとかよりもより近くで見れるような会場の方が好きです。


ファンミーティング行ける方が羨ましいけど、私は尊敬する人たちがいつもは遠い東京より近くにいてくださると思うだけで幸せなので、またしっかり働いて時間を見つけて何かイベントに行けたらなと思います。


そしてsound theatreは今年絶対行くぞ!!

2015年はあまり開催?されていなかったようですが、ホームページチェックして楽しみにしています。


【今日のご飯】

ライ麦バーガー

コーヒー


大根の煮物

納豆

ご飯


ヨーグルト

野菜炒め

もずく


合計650円


【今日の買い物】

ヨーグルト2

もずく2

炭酸水2


合計615円


そろそろ行きつけのスーパーで【もずくヨーグルトの人】と呼ばれててもいいくらいヨーグルトともずくばかり夜は食べています。


かれこれ2ヶ月かな?

1日に450gヨーグルト食べだしたのは最近だけど、今のところ快腸です。

ビヒダス→ブルガリアときて、メグミルクのナチュレにしてみたら、安くて酸味もないので落ち着きそうです。

苦手なホエイもあまり出ずに、美味しくいただいています。

今日もよくたべた。


体重59.3

このまま下がるのか!?


おわり。