Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

28年生きてきて初めて出会ったものがある。

その名も【フレーバーコーヒー】


最近珈琲にはまっていて、胃を荒らしながらも飲むというアホを極めています。



毎週のごとく新しいコーヒーを買ってきては職場で飲んでもらっています。

1人で飲んでたら1ヶ月かかってしまうから、皆んなで美味しい時間をおすそ分け。


昨日も実はネスカフェ香味焙煎を自宅用にも買いたくなり、ドラッグストアに行ったら…なんと深みの隣に丸みがΣ(゚д゚lll)


えぇっ!!?

丸みもあったの?

と驚きつつ、こりゃ飲みくらべるしかないと思い両方お小遣いで買いました。


まだ飲み比べはできていないのですが、パッケージが素敵で飲むのが楽しみです。


そんな小さなウキウキを原動力に職場へ行くと、上司に前日のお返しにとオススメの珈琲をいただきました。

ハワイアンアイルズ レギュラーコーヒー コナ バニラマカダミア 198g×1個

ハワイアンアイルズ レギュラーコーヒー コナ バニラマカダミア 198g×1個


コナ コーヒー


マキシムのちょっと贅沢な珈琲店を前に買った時にお裾分けしたもののお返しだったようですが、これがビックリ!!


めっちゃ香りがいい!!

ナッツとはちみつ?

ココナツ?

なんだかわからないけど、スタバみたいな感じに一瞬でなりました。


しばらくクンカクンカしてからお湯を注ぐとあまり色が濃くないかな?

そして香りが落ち着いた?

と思いつつとりあえずブラックで飲んでみたら!!

甘い!!

ほのかに甘いじゃないですか!!


ななななな

なんだこれ!!??


苦味一切ないです。

なんだこれなんだこれ??

どうして甘いの?ねぇなんでなんで??


と1人で混乱しながらアマゾンでポチっと


フレーバーコーヒーはカロリーもほぼないらしいので、なんだか甘いし美味しい香りいいし、はまりました。


でも高いんだよな


ネスカフェの香味焙煎と一緒にココア買ってる場合じゃなかった。

不覚


他にもライオンやゴディバのフレーバーコーヒーがあるみたいなので、手を出そうと思います。


また幸せアイテム見つけちゃった(≧∇≦)


おわり。