Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

貧乏人の私は足浴を習得した。そしてfireを買った。

多分?いや絶対に収入的には貧困層の私です。

なぜなら年間200万円弱の手取りなので。

収入から家賃を引いても軽く10万円以上は残りますが、きっとそれはアホみたいに働いているし家賃が安いからです。


しかし元気が取り柄の私でも連勤10日の中日を過ぎると気が狂いそうになります。


なんだか心がなくなるというか、終わった頃には記憶喪失というか。


そこで銭湯に今日は行こうかなと思ったのですが、鳥ちゃんたちの水浴びを見て私もバケツを引っ張り出して湯を張りました。


ちなみにふみちゃんはバッシャバッシャ浴びては出てのタイプ。ぶんさんはじっと浸かって、たまにゆらゆら動くタイプです。

両者とも文鳥独特のなのかメイプルシロップの良い香りがします。

うちだけかな?

とにかく美味しそうなデザートの香りが…(e_e)


彼らは水ですが私はそうもいかないので8リットルのバケツ半分に湯を張りました


足は窮屈


でもなんということでしょう。

かなり気持ち良い(≧∇≦)

ということで、解放感に染まった私は迷っていたKindle fireを購入しました。


やっぱりバケツ狭いけど


湯船を張ることがないので、かれこれ半年は入っていない湯に浸かれるという感動(つД`)ノ


温かいは人を幸せにしますね。


どうしよ

今日銭湯に行かずに薬局でバスクリン、100均一でもう一つバケツ買ってきて本読みながら足浴またしようかな。


行きたい銭湯は420円なので、バケツ108円、バスクリン400円としても何度も使えるしなにせ行き来せずに済むので…

迷う。。


今日はなんだか頭痛がするので、シャワーと足湯でゆっくりします。


早く寝て体調良くしたら連勤明けに銭湯と岩盤浴コースです!!


あと半分頑張るぞ!


【今日の買い物】

ヨーグルト

入浴剤

パン

アセロラ

牛乳

豆腐


合計1200円


【今日のご飯】

すき家320


寝ていました


貰った野菜でキムチ鍋


合計380円


久しぶりにすき家の混ぜのっけ食べました。

ちょうど良いし、安いから本当にありがたい。

今ならEdyキャンペーンですき家Edyを500円以上使うとスパポが5倍らしいです。


明日行きつけのスーパーでEdyチャージキャンペーンしているから、そこで入金してまた今月すき家かな。


あっ

あと、パンツを外に落としてしまってから対策を考えて楽天で頼んでいたトランクスが届きました。


アウトドアとかいうブランドの福袋で5枚3000円だったのですが、花柄とかアメリカ国旗の柄とか可愛いし、履いてみたらなんだかしっくりきたので愛用します。


でも不思議と彼が履いているトランクスは躊躇なく外に干していたものの、自分が履くとなるとトランクスでもなんだか外干しが恥ずかしく感じます。

変なの。


おわり。