Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

パンツを落として恥ずかしい思いをした件。

今日は良い風がふいているなぁ


そう思い外置きの洗濯し終えた洗濯物を干していました。


そしてしばし仮眠後、夕食の材料を買いに外に出ると…パンツが洗濯機の上に丁寧に置かれているΣ(゚д゚lll)


終わった



左隣のおばあちゃんだと祈りたいけれど、右には3軒男性が住んでいるのです。


拾ってくれたのがおばあちゃんと願っても、確実に見られている。・゜・(ノД`)・゜・。


しかもその晩、いつもの頭のおかしい男がその日は全裸で窓から外を見ていました。。。


おぇええええええっ


ついてないです。


どうしたものか。

疲れているのね私は。


次からは洗濯ネットでパンツも洗おう。

そうすれば落としても気づくから。


さらに言えば男性もののボクサーパンツ履こうかな。

冷えにも良いらしいし、なにせ外に干せる上に男がいると普通は思いますよね。


ユニセックスの服でも着れば完璧☆


2016年はそれでいこう

そして、私は2017年に引っ越します。


これからやりたいことは

・2017仕事の資格をとる

・2017引っ越すためにものを減らす

・2017車検が10万円かかったら車を買い替える


お金がかかるけれど、上を向けるのでいい投資です。


2017年6月までに40万円貯めるぞ!!


あっ

彼も仕事復帰決まりました。


働けるってありがたい。

快気祝いに欲しがっていたps4買ってあげることにします。

そして給料でたら前払いしてあげた税金関係返してもらおう。


ポップ

ステップ

ステップステップステップステップ

ジャジャジャジャーーーーンプ!!!



【今日のご飯】

食べるの忘れてました


寝ていました


最近キューブで鍋にはまっています。

豆腐と野菜たっぷりでごちそうさまでした。


合計400円


【今日の買い物】

ヨーグルト

焼売

豆腐

チーズ

レトルトカレー

納豆

鍋の素


合計1200円

ポイント-700

差し引き500円


キューブの鍋の素すごく便利です。

まぁ、水炊きが一番お金かからないのですがいつも水炊きもね、、、


一人暮らしにはとても便利で助かります。


それからまたお餅いただきました。

ありがたいなぁ。本当に


たくさん働いて恩返ししないとです


私も人に何かしてあげられる人間になりたい。


おわり。