Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

黒猫のウィズのガチャ結果〜その2〜

昨晩また気がついたらクリスタルが43個溜まっていました。


あと7つで10連かぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)

むふふ


と思っていたら…


手が滑ったΣ(゚д゚lll)


なんてこと…回してしまったではないかΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)


くそっ

こうなったら乱れ打ちじゃーーーっ!!


ということで、これで早めに出れば儲けもんと思ったので単発で回してしまいました。


8回


Σ(゚д゚lll)

でてないやんけー


えぇ

世の中そんなに都合よくいかないのです。


その結果が以下


【単発ガチャ8回】

・ユッカ

・マナカ

・ルフ

・シャミア

・マリー

・スフィア

・フレイ

エレクトラ


どれも微妙

みなさんおかえりくださいと言いたい。


母上やはり、課金でしょうか?

と心の私が私に話かけました。


いえ…時が来るまで待つのです(T . T)



そして今日

ログインスタンプとスタートダッシュで2つ貰ったので懲りない私はまたガチャを回しました。


そしてみごとユッカ&アリスゲット!!


これでクィントゥス&レノックスの異常状態も解除できる〜


ラッキーでした。


母上ご飯がおいしいよ(=´∀`)人(´∀`=)


【今日の買い物】

鶏肉

もやし

豆腐

ヨーグルト2

炭酸水3

もずく

そば


合計1100円


【今日のご飯】

お茶漬け

サラダ


寝てた


豆腐カレー30

もずく30

ヨーグルト130


合計190円


先日、毎年年賀状のやり取りしている友人が年賀状で実は数年前に子供が生まれて大きくなったとの知らせが入りました。

寝耳に水


結婚は知っていたけどなんだよー

正月早々鬱になりそうでしたが、子供大きすぎて吹き出しました。


それとは別に以前お付き合いしていた方の所に彼の妹から年賀状が来ました。

外国の方と結婚したいとのことで見事ゲットしたアジア系のアメリカ人との幸せ満点な結婚式写真には【次はお兄ちゃんの番だよ☆】と書かれていました。


結婚したからと普段は年賀状出してこなかったくせにコレかよ…

心の底から燃やしてやろうかと思ったのを今でも覚えています。


都合のいい時だけ幸せの押し売り年賀状出してくる人いますよね。


心の狭い私には不快でしかないです。


あぁブラック


おわり。