Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

黒猫のウィズ10連ガチャ結果

彼がやっているので私も便乗。
とりあえずクリスタル25個で初回ガチャ回しました。

【結果】
ピノ
サイラス
バルトラン2
リンリン&ポンタン
ラムダ
ルーフェリア
ソフィーハーネット
イーライ
ルーク

でした。

とりあえず水パを作ることに。

配布コナン、バルトラン、ピノ、ソフィーハーネット、雑魚
これで回ってクリスタル集めをして、ドルキマスのファブーラ軍中盤まで行けたので消費エネルギー半分だったのもあり回りまくり、気がついたら40レベルまで行ってました。

クリスタルは5つ溜まったらその都度コナンのガチャしていて、結果は→

【コナンガチャ結果】
鈴木園子
小五郎
元太
世良
工藤優作&有希子
帝丹小の3人組
光彦

水パに園子を加えてドルキマス6-1までなんとか行けて、レベル60に。
でも木の女神みたいなのの絶級がいけずに困っていました。

仕方がないのでクリスタルが溜まりだしたこともあり、またガチャ

今度は
【謹賀新年2016ガチャ結果】
フリーレ
アンリレラ
クィントゥス&レノックス
サギリ
キシャラ・オロル

Lでました。
しかも2つ。
こんなんでいいのか?と思う率で。
ゆるゆるとは聞いていましたが、本当ゆるゆる。

ありがたや
早速、兄妹をリーダーに赤パ、兄妹、帝丹小、世良、工藤優作&有希子、元太で作りました。

無事に絶級もクリアできるようになったものの、肝心の赤がドロップされず。
さらにスポーツ系が驚くほどわからない私はキレ気味です。

理系のわからないものなら為になるので「なるほどね」なのですが、スポーツは「知らんがな」状態。

でも難しいけど、楽しめるソシャゲですね。
出だしが良かったから無課金で行けるかな?

ちなみにクリスタルは白猫より集まりにくいものの、画面を注視しなくていい頭を使うゲームなので楽です。

もう消滅都市は疲れたよ…
といいつつ、ユキちゃんの着物姿に萌えつつ、タクヤの着物も悪くないなあ〜とガチャを回して軽く死んでます。

まぁ、お正月バージョンも可愛かったからいいのですが。
それはまた今度書きます。

おわり。