Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

キングオブコメディ好きだったのになぁ。

クリスマスの前日

ツタヤの駐車場で車内で大音量のAVを流しながらナニを出して、ナニをしていた人がいました。


目があって、ニヤリと笑っていましたが私はわりと冷静に


そういう性癖なのかな

可哀想に

気持ち悪い

車のバッテリーあがっちまえ


と思いました。


色々な性癖の人がいますが、これはなぁ。ショックだ


でもファンであったけれど、やっぱり一番は制服盗まれてしまった子たちが可哀想。


人によっては周りに対して疑心暗鬼になってしまう子もいるだろうし、制服も安いものではないからまた買い直して貰うのに家計も大変だろし…


ましてや入学してすぐとか卒業間際とか、やってらんない出費ですよ。


キングオブコメディ大好きで、高校生の時から単独ライブとか行ったり、出待ちして高橋さんにささやかなプレゼントしたりしていたのにな。。


あれから10年


途中で千代田線だったかな?痴漢で捕まったって時も信じていて、少しずつ復帰してオタ芸とかも微笑ましく思っていたのに。


20年も前から繰り返していたって…ではあの時も…はぁぁぁあ


ため息です


私は男ではないのでこの手の理性に負けるが全くわからないのですが、あぁあぁあぁあ。


本当だとしたら、性癖は抑えるの大変なんですね。

今年最後にビックリしたな。

もう今野さんとのコント見れないと思うと悲しいな。


喪失感に襲われる。


そう思うと身辺が固まってないから、結婚を先延ばしにしてください。待っていてください。


そんな風に前日言ってくれた彼がとてもしっかりしている男なのだな、と考えさせられました。


まぁ、当初は悲しみに震えましたが無い物ねだりで躁鬱を繰り返していてごめんなさいと思う。


とりあえず職場で録画しておいた昨日の検索ちゃんみて気持ちを紛らわそう。


【今日の買い物】

ヨーグルト2

マヨネーズ

うどん


合計555円


【今日のごはん】

うどん100

レタスサラダ


サンドイッチ120

みかん30

大根サラダ50


うどん100

煮物

ヨーグルト125


合計525円


うどん

食べ過ぎ