Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

生きている意味がわからなくなった。

特に不幸でもなければ幸せでもない。

無い物ねだりだとは思うけれど、守るもののない私はなんのために生きているのかわからないのです。


これなら死んでいても変わらない気がして。


クリスマスなのに悶々


きっと目標もなく、ただただ生きているからかもしれない。

生きがいもない。

それならやっぱり生きたい人が生きていたほうが良い気がして。


どうしたものかな。


自分の存在に自信がなくなった。


生き生きしている人が羨ましい

またそうなりたい。


困ったな

生きている意味を求めはじめたうえに、それがわからなくなってしまって、ただただ辛くて涙が出る。


仕方ないから綺麗なものをみて、心を落ち着けて自分を見つめ直そう。


年末なのに悲惨だ