Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

消滅都市偉人フェスガチャ結果

30枚フクザワ使いました。

モコ
アユミ
エリ
アラシ
チハル
トウヤ
シンイチ
ジロー

まぁ、惨敗です。

前のフェスで沖田2人目、サユリ2人目が出たので調子に乗ったらこれですわ。

強いて言えばジローがスキルマできたのでラッキーだったかな?

それとは別に最近転生☆5はなんとかクリア出来るようになりました。
初ツキゲットです。

トランプとハートの女王はレベル1止まりでゲットならず。

トランプちゃんがいないので今のアレキサンダーのランキングでも91が精一杯です。
時間切れで勝てず。。

コツコツ強くしてやるしかないかな。

3000円課金卒業出来ますように(^_^)

ちなみに昨日今日は彼が家に来ていました。
車の助手席でもずっとモンスト(T_T)

やらないといけないことしてないのにずっと携帯片手でした。

私は困らないのでいいのですが、本当メリハリないことしているので時間が勿体無いしその時間を分けて欲しいくらいでした。

やっぱり近しい人間でも私の予定を振り回す人は耐えられないなぁ。
振り回されないように自分をしっかりと持たないと。

まぁ、そんなんで毎回のことですがこれからのことが曖昧でフラフラしている彼に腹が立ち捨ててやろうとしたら見たことがないくらい寂しそうな顔押していました。

結果的に曖昧にしないから待っていて欲しいと。

うぅん。
人の言葉は信じると期待した結果、違うことをされた時にすごく腹がたつし、絶望するからな。

私も気は長い方なのですが、人を巻き込むような宣言とかは絶対実行する性格で、だめなら打開策を出したりと…まぁ曲げられない性格なのがいけないのですよね。

前から欲しかった資格でもとって、勉強と貯金に励みあまり当てにせずにいるとします。


おわり。