Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

消滅都市〜でた!!川谷さん!!〜

正直好きな曲を歌っている人まではあまり興味がない私です。

実際にAKBが歌っていようと、セカオワが歌っていようとエグザイル系が歌っていようと人が好きで聴いている訳ではないので、どうしても歌えるが本人さんたちをよく知らない状態です。


あっ

エグザイル系で唯一知っているのは直己さんというかたです。

なんか

気になるんだな


ひたむきに目立ちすぎないのに存在感があって、綺麗にしなやかに大きく踊るというより、舞っているようにみえる彼が。


それはそうと、消滅都市とindigo la Endゲスの極み乙女とのコラボ!!


たまにアイドルがゲームとコラボしますが、何故に彼ら?と思いつつも意外と曲がゲームにマッチしていてユキちゃんも“好きなのよ”と言っていたり、タクヤが“なんてイケメンなんだ!ちくしょう”とか嫉妬していたり、毎度掛け合いが面白いです。


でもって、はじめて彼らの個人個人の名前を知って興味が前より出てきました。


それにこのアーティストとのコラボを選んだ運営にもなんだかほっこり^ - ^


たまにユーザーに感謝のメッセージが流れたり、なんだかとても近い気がして消滅都市そのものが好きなんです。

他のスマホのゲームは一方通行だからかな?


そして、CMガチャで川谷絵音さんでました♪

スキルが結構いいのと、どう進化していくかが楽しみです。


もちろん他のメンバーもゲット!!

私はゲスの極み乙女が多かったです。


プレミアムパスもちゃっかり買ったので、今日も働くとします。


【今日の買い物】

コンビニでおにぎり2つ

パルテノのピーチ味


合計400円


仕事が続けて入っていたのでしっかり寝た後は簡単に夕飯だけ食べて職場へ戻りました。


本当は唐揚げ棒も食べたかったけど、店員さんに伝わらず。

そしてビビリで言えず。

まぁ、夜だから必要以上に食べないほうがいいので、良かったことにしました。


【今日のご飯】

社食


寝ていて食べ過ごし


おにぎり2つ

ヨーグルト


今日も安心安全

何事もなく終われますように。


おわり。