Nisan’s diary

29歳で1人目出産後3回流産。不育症にめげない人ニーサです。人生いろいろありますな。

久しぶりに6時に起きれました。

最近6時に目が覚めるものの、寒くて布団の中でうだうだしているうちに9時になってしまっていました。


私は夕方から夜だけ働いているので問題ないといえばやいのですが、勿体無い。


このままでは良くないと、今日は起きてお風呂場へ直行。

シャワーで目を覚ましたので、洗濯2回も回せました。


片付けも少し出来たし充実です。


ただ、家を出た際にトタン屋根を歩いている怪しい人と目が合いました。

業者の人?と見なかったことにしましたが、どうみてもスーツ着てたんだよなぁ。

今時のサラリーマンはトタン屋根に乗るのが流行っているのでしょうか?


まぁ、私の家には貴重品も通帳もないのであまり気にはしていませんが。


そうそう

きっと業者さんよ^_^


ということで

【今日の買い物とご飯】

買い物はしていません


生ハムとアボカドのサンドイッチ270

コーヒー


鮭の塩焼き130

厚揚げのおろし煮99

おかゆ

バナナ20


おかゆ

ポトフ80

柿30


合計610円


厚揚げのおろし煮とても美味しかったです。

でも大根って下ろすの本当面倒くさい。体にいいから仕方ないけれど。


今日の物欲は消滅都市のプレミアパス1200円が欲しくて堪らないのです。

手頃だし、50枚もフクザワ貰えるなんて…とゴクリ。

久々の課金かもしれません。


iTunesカード割引していたら買います。


最近スマホのゲームは消滅都市くらいしかしておらず。

絵が可愛いし、ストーリー性があってあのキャラとあのキャラが結婚とか、やたらと卑屈なキャラとか飽きないんですよね。


戦魂は随分やっていないし、モンストはリセマラしていいキャラ持っているくせに協調性がないため協力プレイが怠くて放置。

パズドラも飽きてしまったし、ケリ姫はたまにコラボ目当てでやるくらいですがスタミナ無限が仇になっていてキリがないからあまり手をつけず。


だからと言って消す勇気もないチキン野郎です。


そんなチキン野郎の体重は59.7㎏。


さてさて年内に58㎏台は拝めるのでしょうか?



おわり。